人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野の韓国料理店!!!わたぼうし(*^_^*)

昨日、友達のみんなが誕生日会を開いてくれたよ(*^_^*)
場所は熊野の中溝じゃけん!!!
わかりにくい場所だからお店のフライヤー載せとくわ。

飲み放題もあるから酒の強い人にはもってこい!!!
ただしマッコリは飲み放題のメニューにはないけん。

ぷりっぷりホルモン最高じゃったよ(^u^)
熊野の韓国料理店!!!わたぼうし(*^_^*)_b0201133_19562661.jpg

なんと・・この店にはメガジョッキがございます(●^o^●)
ジョッキが大きすぎで堺ちゃんの顔がいつもより小さくなっちょる。
熊野の韓国料理店!!!わたぼうし(*^_^*)_b0201133_2053622.jpg

熊野の韓国料理店!!!わたぼうし(*^_^*)_b0201133_20204024.jpg

伸二くん、木原くん、キューピーくん、ゆうた君、信夫、ミッチ、堺ちゃん
ありがとうね!!!御馳走さまでした(*^_^*)
熊野の韓国料理店!!!わたぼうし(*^_^*)_b0201133_20262746.jpg

by crazytamo | 2010-10-07 20:27 | おすすめ店