人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りも最後じゃね!in龍王神社

呉の中でも一番じゃないか思うのが辰川の龍王の祭りじゃね!!!
祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_1518471.jpg

2日目の昼からが一番派手なんよ。つって(^u^)
龍王会の集会所でヤブの集合写真!!!なんとヤブは全部で21匹なの知ってた????
ヤブと3ショット!!!ここのヤブは体が落書き
祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_15273729.jpg
だらけじゃわい!!!
小次郎くん、ヤブの鼻に指突っ込んだら痛いぞ!
鼻血抜けちゃうから(--〆)
祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_15322467.jpg

うわぁ~!!超怖がってる。
祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_1534189.jpg

当分の間は、親の言うこと聞きそう!!!

ハル君どんだけヤブが好きなんね。
中身はお父さんYO。(山根くん)
後ろには男前の椋田くんの息子のユウトがおるけん。
祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_15371252.jpg

まあ~ほんまに派手な祭りじゃけん。砂ぼこりで帽子が真っ白になったけんね。
祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_15433475.jpg
祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_15435620.jpg
祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_15444565.jpg

ヤクザのパーティーじゃわい。
おまけショット!!!
太鼓だいすきハルくん。
祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_15493224.jpg

呉に来てたの???
はるな 愛!!!髪ショートにしたんだ(^u^)

祭りも最後じゃね!in龍王神社_b0201133_15534664.jpg

by crazytamo | 2010-11-05 15:54 | お祭り