人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ランプ!!!in BOON

またまたBOON (マリンショップ)にお邪魔しましたぁ~!!!

初ランプ!!!in BOON_b0201133_1835466.jpg


どうしてもこの雰囲気を味わってもらおうと・・・001.gif

前に来た時には夜だったので気付かったけど。

なんと・・・スケボーランプが・・・あった。つってぇ~!!!

初ランプ!!!in BOON_b0201133_1832375.jpg


調子に乗ってたら・・・

初ランプ!!!in BOON_b0201133_184456.jpg


このザマです(笑)手首折れたかと思った(-_-;)危ない。

日が暮れるころには、ミカブー(三貝氏)がBBQの支度してくれたっす!!!

初ランプ!!!in BOON_b0201133_1891972.jpg


いつもありがとうね!!!空氏&ヒロッキも到着。

初ランプ!!!in BOON_b0201133_181173.jpg


なんとGPS使ってバイクできちゃってます。ヒロッキ。

ライダー達も海で滑り終わり、ミーティング中。雰囲気出てるね017.gif

初ランプ!!!in BOON_b0201133_18131895.jpg


毎回楽しましてもらってありがとう。昔話が止まりませんこのメンバー!!

最高っす。つって!!!!!!!

初ランプ!!!in BOON_b0201133_18151698.jpg






ゲロデリカ

by crazytamo | 2011-07-25 18:21 | プライベート