人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼 れんが亭!

昨夜 Rivetさんの新年会に招待され

男ばかり20人で移動(笑)

お好み焼  れんが亭!_b0201133_17564140.jpg


初めて中通りにある

れんが亭! に行ってきましたぁ~!

お好み焼  れんが亭!_b0201133_17571922.jpg


お好み焼屋さんのイメージで入店したけど・・・

運ばれてくる料理にビックリ!!!

お好み焼  れんが亭!_b0201133_1803476.jpg


なんでもあるんすね~(*^_^*)

唐揚げも山盛りで出てきて・・・

最後にメインでもあるお好み焼き・・・

お腹いっぱいで無理でしたぁ・・・

次は必ず食べたいっすね

お好み焼  れんが亭!_b0201133_18102628.jpg


れんが亭を出て2次会に向かったのは

PANビルの8cafe(エイトカフェ)さん

ここも初めてきました!

お洒落でいい雰囲気のお店で

ホモ会メンバーも盛り上がり(笑)

お好み焼  れんが亭!_b0201133_1815412.jpg


自衛隊さん

本屋さん

制服屋さん

青果物店さん

様々な職種の人達と出会い

語り

すごく特別な時間を過ごせたぁ!

チョコレートパフェをシメに(笑)

お好み焼  れんが亭!_b0201133_1818447.jpg


みなさんこれからも宜しくです。

俺もかなり酔って・・・

最終的には・・・

これです・・・

お好み焼  れんが亭!_b0201133_18213151.jpg


お見苦しい点があったことを心よりお詫び申し上げます!

つって。

ではでは。

by crazytamo | 2012-01-29 18:24 | おすすめ店